FC2ブログ
精油の魅力にはまってしまった44歳男性のアロマ日記
男でもアロマ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あせりと短気からくるイライラに
2006年 09月 07日 (木) 21:56 | 編集
ベルガモット3滴、ラベンダー2滴、ペパーミント1滴。

今日は朝から晩までイライラしっぱしの一日でした。ふとアロマテラピーの本を
めくっていると飛び込んできたのは「イライラ」。

中でも「あせりと短気からくるイライラに」で手が止まりました。
自分の状態に似たものが目にとまるのは不思議です。
早速、混ぜてティッシュにしみこませて嗅いでみました。

とてもさわやか、イライラを降らしてした暗たんたる雨雲がはれていく
感じです。気分も晴れ晴れとしてきて何をイライラしていたのだろうと
言う感じです。

野球部のレギュラー争いで焦っている中一の息子にも嗅がせてみると
「あ~すごく癒される」とやっぱり気持ちよさそうでした。

こういう気分転換にアロマはばっちりです。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 男でもアロマ all rights reserved.
designed by polepole...

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。